おやくそくの しゃしん ですぜ

写真に一言コメント添えることにしました

1:出発前にゼファーを。



2:ええ、ご覧の青空で。



3:いいお天気です。

4:たんぼの稲が色づき始めるころ。



5:これはなぜ撮ったのだろう…w

6:同じ場所でもう一枚。いい構図。



5、6の場所でパノラマ動画を撮りました。欲しい方にはWMVの用意がありますのでコメントからどうぞーw
ろだに上げると思うんですが、流れるので最初から上げたりはしません。




7:川沿いの道へ。橋はわたってきた橋、右端の若草色の丘は古墳です

8:同じ場所から川をメインで。舟が一艘浮いています。

9:同じ場所から道をメインで。前方に10の橋が見えますね。



10:さっきの橋です。雰囲気あるよね。



11:進み続けると道は砂利道へ。オフ車じゃないのに><;ハイグリで特攻。



12:ふみきり。……踏切。

13:踏切渡った先からトンネル入口を。

14:鉄橋。左側の方がさっき通ってきた踏切に続く。



14.5:ひとつ目の写真スポット。おそらくあまり知られていないであろう無人駅。好きな人は好きですよねー。

15:同じ場所からゼファーを撮る。

16:なんという青空。



16.5:ため池?水の色はあまりよろしくないねw

17:こんな道を通ってました。林間は涼しかったよ!

18:上に同じく……。



18.5:また用水池がありました。

19:ふたたび田んぼ。好きなんですw。


19と20の間で車載動画を撮ってみましたが、見返すとただ走ってるだけっぽいw。欲しい方いらっしゃいましたらさっきの同様WMVの用意があるです。


20:コスモスが咲いていました。もう秋ですね。季節の変わり目って郷愁を誘うのはどうしてでしょう……。夏の終わりを見逃したからかな……。このへんもバイクに乗る楽しみです。



23:これから登っていく山です。中腹に伊岐佐ダムが見えるでしょうか。



24:見返りの滝に到着。日陰に涼を求めるゼファー。

25:滝。……滝。

26:渓流ってやつですよ…。

27:題するなら「蒼天の瀑布」とか「三千丈」とかでしょうか。




27.5:滝からさらに登る。先ほど23で見えていた、伊岐佐ダムのまさにど真ん中から展望写真を撮ってみました。

27.75:逆側です☆山の中のダム湖


28:そこから細くて苔の生えた林道を6kmほど走って帰路へ。
怖かった―w。