自転車

自転車の空気を入れにガソリンスタンドに行きました。
ブログネタのために(ぇ


といってもOWATAの自転車が普通の自転車であるわけもなく……。
こんな自転車です。


さっき外に出たついでに撮ったのさッ!
ベースは初期のMTB(クロモリフルリジッド)のシートを変えてタイヤをスリックにしてハンドル短くしたくらいかな。
俺でも足つきギリなんで175cmはないと乗りにくいだろうと思う。


んでこれ、昔オクで落としてきたんですが、フロントに間に合わせのホイル履かせてあって……。GT(メイドインチャイナ的なものと考えればおk)あたりのなんちゃってMTBのリムなんですよね。
組み替えたいけど別に現状どうしても困ることはないしで、そのまま乗ってます。ただ、前後でバルブが違うから、スタンドに行かないと空気が入れられないのですよ……リアに。 OTL


外出ついでにいろいろ撮ってみたけれど、コンパクトデジカメは糞ですね……。シャッタースピードが軽自動車より遅いおかげで手ぶれしまくり。日中の写真も相当頑張ってやっと人並み以下なのが既にわかってるし……。

夜撮ったらこうなっちゃう

これは三脚キメてタイマーで撮っても手ぶれすんじゃねーかな(そんな馬鹿な)
デジタル一眼レフっていくらくらいするんだっけか……(爆)