福岡行ってきた

学部から呼び出し食らって学校に行ってきました。
(OWATA…… Q大K済 在籍中)


気持ちよく朝起きられたんで、そのままゼファーに乗って福岡へ。
六本松で散髪。15cmあまり切り落としたんで相当見た目が変わったよ!


K済学部のある文系キャンパスは東区箱崎。時間にも余裕があったので志賀島を一回りすることにした。秋晴れってやつで、綺麗に晴れた福岡市が望めましたね。残念ながらデジカメを携行していなかったんですが……。
海の中道は直線で面白い道路ではないのですが、自分は大好きだったりします。
箱崎に行って昼飯食って面談受けて帰ってきましたとさ。市内はどこもかしこもガッチリ渋滞してたねー。なんとかならないのかねーアレは……。