朝だ!快晴の、朝だ!

綺麗に晴れ上がった秋の空とお天道さまを見りゃ、そりゃテンションが上がらない方がどうかしてますね。
昨夜(今日早朝?)ユーテーと飯食ってツクール動画見ての福岡からの帰り、すごく気持ちよかったです。
景色が良すぎるー!
残念ながらコンデジ持っていってなかったんで写真とかはないんですけれど。
気温も10度くらい。冬みたいだな。
海と山と空のハイコントラストな輝く朝を走る、爽快感。
タイヤがそろそろ終わってきてますけど。結局何キロ持ったんだろ……OTL


8日のエントリで書いたイベントに参加の予定です。
ただ、痛者のほうはするーしよーかなー。
ちょっと迷ってます。


とりあえず写真は撮りますよ、天気めちゃくちゃいいんで。