九州痛者フェスティバル2009 & RIDE ミーティング 参加記

※このエントリーは、車両のナンバーや人が写っている画像を含んでいます。
問題があればお手数ですがコメントよりのお申し付けをお願いします。
問題画像の削除、それに類する対応をとらせていただきますので。



下のダイアリを書いてから家を出発しました。
というのも、2ちゃんのバイク板福岡スレでオフの告知をしてたからね。(俺が)

367 名前:ちび☆[sage] 投稿日:2009/10/07(水) 18:01:10 id:qTRB/vu1
>>362
先生来ねえぞ記憶が確かなら……
  
  
よし!10日は朝10時に二丈P集合!
移動して痛車見てから12時半に三瀬に向けて出発するよ!
どっちも行きたい人はいらっさい


出発ー♪

鏡山。いい天気だねえ

二丈Pに来ていた参加者たち……

そこからまあだらだらと仮屋湾の会場を目指す。
土曜日だから車が超多いでやんの。
会場では……まあ痛車がならべてあって、駐車場にステージが設営してあったと。
なんというか、「九州」って感じじゃありませんでしたね、規模が小さくて。
唐津」でいい感じ(言い過ぎ
ステージでバンドとかやってた。
物販でステッカーを見てたんだけれど、心にヒットするところがなかったので買わずじまい。
火の玉ゼファーにステッカーは似合いませんや、ええ。メットとかなら自然だろうけれどねー。
会場はこんな感じ。センターにステージ。その前に痛車が15台くらい停めてあった。


こちらで新たに一台が参加。なんか二丈に来られた時にはもう出た後だったようで申し訳ない。
(四台中三台、つーか俺以外全員スズキだよ!しかも二台は末期色!)


会場を少し離れてみんな写真撮影タイム。
ひとまず会場を見下ろす場所から(上の写真もそこから)撮影会。
こんな感じ。







   ∧_∧  鈴菌撒いてやんよ 
  ( ・ω・)ノ>゚s+。:.s゚s 
  C□ / ゚。:.゚.s:。+゚s 
  /  . | s s s s 
  (ノ ̄∪ 



そこからさらに少し移動、棚田を撮る。


唐津市に戻り、牧のうどんで昼食をとる。


浜玉で給油後、三瀬へ。
遅れてついた三瀬にはバイクがびっしり!200台くらいかな?
こんな感じだね




知り合いとしゃべったり、物珍しくバイクを見ていたりしたが、ある程度暇になってきたので(笑)
付近で写真を撮ってみる。







三瀬を去る時がきて、RIDEミーティング会場を後に。
56号から萩ノ原峠を越えて福岡市入り。この下り坂を福岡市内へ入っていく瞬間が好き。


そうして、秋の日は落ちていったとサ。