前日に引き続き

愚痴です。
お目汚しごめんなさい。
最初に。自分のために使える時間って大事だよ!
大学生とかね、二ートとかね、時間を大事に使ってほしいですね。
こんなのは失って初めてわかるんだけどね^^


そう、自分のために使える時間が欲しいすね!
使える時間がないかライフサイクルを見直してみるテスト。


・七時過ぎに起きて、八時からバイクで寒い中を一時間通勤
・九時より八時まで仕事。(デスクワークではない) 正午から一時間の休憩あり。
・八時半ごろ職場を出て、寒い中バイクに乗って(ry  家に帰りつくのは九時半くらい。
・ご飯を食べて、お風呂に入って、2ちゃんの新着読んで、つれちゃへ行って十時半。
・十一時には寝ないと体がもちません^^

・休日は日曜のみ^^


ん、これ続けたら黄泉の国にいけるんじゃね?
もしくはヴァルハラとか!
うーん、もうリンボでいいや。


将来の夢は二ート!
ああ、いっそ死人がいいな。誰でもいつかはなれるらしいし。早めになりたいなー。
将来の嫁はかわいいお嫁さん!とかだと実現率二割をわるでしょうが、死人だったら実現率100パーセントの超堅実な夢だぜよ。


創作意欲はあっても時間が全く取れないですね。
この生活、日曜日は疲れてぐったりしてるし。


デスクワーク+αとか、学生とか、そんなんだったら串子に一瞬の睡眠なしとか豪語できるんですけどねー
さすがに肉体労働系はねえ^^


くだらんこと書いてる間に十時半だよ!もうお風呂に入って寝なきゃ!


三十分でいいから、自分の時間が欲しいな。