毎日更新

はできるんだけどねー。
中身がないやね。
「時間がない」「疲れた」そんな愚痴誰も見たくはないよねー。
しかしそれくらいしかネタがないのも事実という……。
マジでぶっ倒れそうです。主に疲労で。


ああ、逃避方向に思考が働いてね、創作意欲なんてものが湧いたりしますよ。
ただ惜しいことには、それを形にする時間が取れないんだよね。
無理するとできるかもしれないけど、それはやっぱり「無理」だからさ。
無理はよくない。


ちょっと絵を描いたりね。
ほんのちょこっとだけどねー。
文章考えたりね。
ただ、世界観できてもストーリーまで出せないや、みたいなのも多いから。
特に文章なんて書いてると時間食うでしょ。
商業のライタとかは結構書ける人いるけど、やっぱり中身がスッカスカになってるよね。


写真とかもそう、撮りに行きたい場所はあるんだけどちょっといけないっていう……。
誰かが回遊魚型創作者なんてことを言ってましたけど、これはほんとそうだと、立ち止まって初めて思うね。
創作ができないと溺れてしまうよ。
現に……なんでもないや。


月曜日たん、そろそろできなくもなさそう。
さかめさんと同時くらいに描きあげられたらいいんだけど、さてどうだろう……。


ところで、毎日ラジオドラマ聞いてると、なんか一本書けそうな気になってきます。
いっちょやっちゃいますか!時間がないよ!


浪曲なんかも書けそうになってくるから面白いもんだ。


√さぁて くしこめもうすにはぁ〜ぁ
こぉよいは これにてふでをおき〜ぃい
い〜ざやさらばとまいらんぞ〜とぉ


お休みなさいませ。