自転車で長距離ツー

六時間自転車に乗りたいと思いますか?
ええ、六時間自転車に乗ってきたんです。
片道3時間。
最大高低差は400mを優に超える、片道35km前後の道のり。
往復で70kmだよ!


コースは唐津から七山経由北山ダムへ。
いつもバイクで通ってた道ですね。
バイクなら30分とかからないんですけどねー。
普段ぬあわkmで通っているところを時速5kmくらいで細々登っていくのは非常にしんどいですね。
行きの1/3の時点で太ももパンパン。
心が折れるか体が折れるかと思いながら行ったんですが、心のリミットと体のリミットとタイムリミットが同時に襲ってきましたね。
しかもリミットに当たってから帰ってきたので帰路はボロボロでしたよ…w


仕事のない日に疲労をため込んでどうするんだ俺。


沢山写真を撮ったのでしばらくストックには困らなさそうなのが唯一の救いか。
毎日「冬の木」プラス一枚くらいは出せるかな。
出せるといいな。

というわけで本日の写真を。