馴れ合い


OWATAは馴れ合い嫌いだと思ってる人がいたりするんだろうか、と思い馴れ合い関係のネタで書くことに。
はじめに、OWATAは馴れ合い厨です。
ただその馴れ合い方が少し違うだけ。


うごメモはてなの子たちみたいなキャッキャウフフではないんですよ。
交友関係は狭く!(=馴れ合いでもある)
八方美人できるキャラではないのでね。
自分を偽ってまでお付き合いするような馴れ合いは求めてないんですが、知り合いのぬるま湯には浸かっていたい、という、外側のような内側のようなよくわからない馴れ合いですね。


ただひとつだけ言えるのは、コミュとしての馴れ合いはイヤだってこと。否定するわけではなく、性に合わない。
自分は個々人と馴れ合いたい。
そういうコンセプトがあるかもしれませんね。