昼過ぎ起床

ひさびさの休日を得たというのに外は雨じゃないですか。
なんか恨みでもあるのかと言いたくなるような空模様です。
外出の予定があったというわけではないのだけれど……。
オーディオファイルのコンバートにかかったら動作重すぎワロタw
残り24分とか真顔で(謎)表示されますからね。


いや、低スペにそんなことやらすなよって話ではあるんですが。
大容量の機器は正義ですね、つくづく思う。
まだ本番用の編集はこれからなのにぃ。先が思いやられるね。


先月はフォトライフの容量リミットにあたってヒイヒイ言ってましたが、今月はリサイジングを覚えて相当余裕があります。枚数も減ってるけどね。ただ、リサイジングはリサイジングなんで、元サイズor低圧縮欲しかったら言ってくれー。アス比指定してもらったら合わせたりもするよ!