お出かけしてきました


はい、日付変更線に辛うじて間に合った?OWATAです。
えー、ちょっと福岡に行ってきました。


一つには給料?をもらいに!
それから、某友人の描いた漫画を読みに。


で、給料をもらっての自分の先月の収支を数字にしますと。
2万円前後の赤字になりましたとさ。
もちろん交通費とか自腹切ってる分までいれてるんで手元には一銭たりとも残りませんよ?
福岡に毎日行ってたらガソリン代半端ないっすよ?


あれ?


俺働きに行ったんだよな?


行かないほうが現在手元に金あったんじゃん?



加えて、バイクのタイヤが減ったのはともかく、タンク凹ませてステップとハンドル曲がってジェネレータカバーガリガリ削れて。えー、ゼファー君満身創痍。
コレ見積ったら幾らになるんだ?10万は余裕で超えるぞ。
そのゼファー君が囁くわけですよ。
「ご主人さまよ、アンタは先月何をしたんだい?」とね。
「フローがマイナスなんだが?」と。
「体中が痛むんだが?」と


もちろんストックもマイナスになりましたがね。


まぁ借金は返さないといけないのでね。
といって職はなくなったので、バイトか何か探さないとね。
こうなってはバイクの維持も厳しいかな……。
前月の頭も暗い記事連続でしたが、今月の頭も暗い記事でほんと読者のみなさんには申し訳ない。


できるだけバイクは持っておきたいとは思ってますが。
まだ若いんでね、死んだりはしない方向です、一応・・・。
でも、それもちょっと考えないとね。


ああ、あれですね、お約束の奴。




        人生\(^o^)/オワタ     by くしこ