更新の件


 どうやら、はてなアンテナから訪ねていただいてる方からは見られてない記事が結構あるようです。
それというのもアンテナの不具合のせいなのですが。
 一応基本的には連日更新していますので、一日一回も覗けば十分かと思います。
ただし油断すると一日3エントリまで更新したりしてますが。絵を描いた時は2エントリだし。
 今日は2エントリする予定です。
更新が止まったら、ネット環境なくなったか野たれ死んだかと思ってね☆











・・・串子ですが、多分元気です。



・・・嘘です。

(※後日編集部分)


悔しいよりも、悲しい。
6000円ごときにふとひっかかる自分が悲しい。
その他もろもろが悲しい。


ま、自分の見通しが甘かったのよ。
通勤費なんていくら手出ししてることか。……だいたい二、三万くらいか。

「死にたい」って軽々しく言うと怒られますが、言う資格のある人間もいるんですよ。
ああ、あの朝、ゼファーごと死んでしまえていたらどんなにかよかっただろうね。


 これまた特にメンヘラ的な意味ではなく、冷静に過去を省みて、ですが。
普通「死にたい」って言うと構ってちゃんのアピールのようですけども(少なくともWeb上でよく見かける限り)そういうこともなくて。
感情のこもらない、分析じみたもんです。


 あー、こういうブログ、読んでも楽しくないですね。
自分も他人のこういうブログ見るとイラッときますもん。
だから写真で許してね。