大晦日前の25日―冬至過ぎて。

ニコニコで綺麗な画像神秘的な画像その他画像動画とか見て回ってたらいつの間にか日付が変わっていた。
のでブログを更新する。
最近は日付が変わるとブログ更新というのが定番だったので。
記事表示は5日分。
写真とか考えてギリギリ「軽く」見れる量と考えています。写真の枚数の割にも。
これでも重いという人もいるわけでね。流石に「IE凍った」は聞いたことないけど。
それを言ったら非常に重いブログとかどうなるのって話ですよ。
最近ここの右上の記事一覧を踏まなくなったけど、踏んだ方がバックナンバー見やすいんだよね。
量があるので何か内容を探しているときは言ってもらえれば。
写真だけ見たりとかでも一向に自分は構わないので。
暇つぶしにはなる位の中身はあるし、(…本当か?) 創作者のブログを自認してるので掘り返せばネタも転がってるかもしれない。

ラジオ

今年度の〆のラジオは終了しました。リスナーのみなさんありがとうございました。
来年度もラジオをご愛顧のほど。

Web閲覧ブラウザ

メイン使用のブラウザ、Lunascapeがバージョンアップしました。
Lunascape6 ですね。
現在使用できるタブブラウザとしてはなんだかんだで最高のレベルにはあると思います。
今度出てくるIE9に速度以外、コンフォート性でも勝ってることを期待したい。
積んで欲しい機能はタブグループとアクセラレータだな。多分無理なんだろうけど。


※後ほど追記:タブグループ積まれた―――!キタ――!
※さらに追記:アクセラレータは実装できなかったけどドラッグ右クリグーグル検索できるだけで充分です。もう自分の中でIE8の居場所は完ぺきになくなりました。しかもどうみてもGeckoの速度、体感レベルでまた上がってます。本当にありがとうございました。




一年の終わりまで、残り6日。


2009年はどんな一年でしたか?



そしてそう、あなたの2000年代は、どんな十年でしたか?




.