「ラジヲを待つ間に」

このダイアリを書き出した時点……つまり今、今はですね、クリスマス……もとい忘年会ラジオの準備中です。
といっても、ラジオ中はダイアリーを更新できないので、多分終了後にこの記事を公開することになるのでしょう。
今年一年いろいろなことがありましたね、というのはお決まりの一言でして、そもそも365日という日数が経っているからにはむしろいろいろないと困りものなのですが。
そんな屁理屈をよそに今年一年を振り返ろうとしているところです。
非常に個人的な点で言えば、今年は二十歳の一年でした。
来年は二十一歳の一年になります。人生の使い方って虚無的に焦燥感のみが先走るものだなあ。




それはさておき、Net関係では小さい出来事たくさん、大きな出来事も幾つか。
でも面白いのはちっとも話せる形にまとまらないところでして。あ、もう20分だ。
チクショウ何から話そう。えと、そもそも一月ごろってなにがあったっけ?
結構 過 疎 ってた記憶がありますが。
そして二月後半ともなると俺は創発を離れ、復帰するのは5月から6月くらいになるのです。
そのころには当ブログも開始後安定?しておりまして、来訪者もはてな界隈のお知り合いが割合に多く、絵を始めたり、DSiを買うよ!と言ったりしていたのでした。
そして創発へ徐々に戻る、ということになっていきまして、これは家でのネット環境ができたことによるものです。
最初は漢文。
そして斜陽のGGGへ。
黎明期のGとは異なり、徒に肥大化して希薄になった、そういうGになってしまってましたね。
そうして半ば必然のうちにG完走。
完走と言っても、次スレを乗っ取らない、という形で。
そして板自体の状態が普通の過疎板へ。
だがそれで我慢できない者はいるわけで。
幾人かが影に目立った、よくわからない板へ。
避難所に生息するのがG、といった印象もでき、個人のブログ持ち、サイト持ちの露出が激しくなってきました。
ある意味では以前以上に個人のキャラがたってきたかもしれません。
ところで、これ、クリスマスラジオで真面目な顔して話す内容じゃないわな。
ラジオ前に思うのだけど。


後悔すれども反省せずでは逆ですね。
来年の生き方に反映しなきゃいけないのだが。
問題は明日をも知れない身の上であることですが。
ほんと、パソコンにはまってる場合じゃないんですよ、全くw



そして時間も許すようだし、ラジオ前に公開してしまえ。