年末多忙の折


いかがお過ごしでしょうか。
まともな仕事をしていらっしゃる方々はブログの更新もままならないと聞きます。
ご自愛ください。


コミケに出陣する方々は戦の準備に余念がないのでしょうな。
900kmを隔てた空の下の有明だからあまりに現実感がない。
チャリで90kmくらいでもう十分お腹いっぱいです。


それはそれとして島京のストリートスナップ的な鉛筆画を描いていたのだが。
なにしろ現実世界のスナップでも無限に撮れるように、鉛筆画の構図も無限に取れてしまうのである。
しかも基本は無人だから寂しいことこの上ない。
空撮的な一枚だけは描ききりたいんだけど、やー、厳しいね。無理かも。


あんまり長いダイアリもなんだし、一日の最初のエントリは短めを常にしようかなあ。
なんだかんだで定期的に見てもらってる人々がいるし。