宇宙はそら 瞬間はとき―


……そうすると、銀河をかわ、地球をほし、自分をわたし、串子をまじきちと読むのも、案外悪くないものかもしれない。
……呑んでるわけではありません、ちょうど3時ごろ起きて、ぼちぼちぐだぐだと更新中。


昨日は福岡市へ所用のため出かけたのですが、出てしばらくすると雨。びしょびしょで用事を済ませ、帰り……は土砂降りの雨。
往復2時間、びしょぬれで走り続けましたとさ。
雨が降るってわかってたらそのつもりで対策していたんですがねー。
無防備なところをやられて死にかけました。
ゼファーたそも雨でご機嫌斜めだったなあ。


2010年代も 最 高 な 出だしじゃないか !


2010年代と聞くと遠い未来のように思えてしまう俺。
もう、2010年ですよ。


肩ひじ張らずに、全力で駈けようかと。


(某氏にならってBGMを貼ってみるよ)