貴重な休日、膝に猫

同じネタで四日引っ張るという。
はい、最終日です。
貴重なフリーの時間に、しかも晴れの午後に何してんだ俺。
膝に猫を載せて。


土曜日散歩して、散歩日記の最終日だね。
買った本の紹介/借りた本の紹介もしてないや。記事を分ければいいとは思うけれど、やっぱ一連の記事は連続してて欲しいなーと。タグ打ってたら膨大な量になるので面倒臭……ゲフンゲフン。
いまいち写真ブログにも徹しきれない、chaosな日記で。


つーわけで、芥屋の大門の柱状節理……は飛ばして、桜井二見が浦へ。
全国に二見が浦と夫婦岩はありますが、福岡で夫婦岩つったらココっきゃない。


ここは駐車場があり、ツーリングポイントでもあります。
水平線に陽が落ちることで有名で、サンセットロードなるいいワインディングもあります。
ゼファーで走ると平均してぬわわ…なんでもないです。
そこで一枚。

(夕陽に期待できなかったので)


そこから夕べのマジックタイムで撮りまくるぞーと思ってたんですが、ガス欠と雨。
あきらめました。


これでツーリング日記終了。
長かったね。写真自体は130枚くらいしか撮ってませんでした。


そういえば、人生初の文章創作は随筆でも小説でもなく、紀行文だったなあ。
自分のなかでは一番根深いジャンルですね。