一昨日の続き!

岐志漁港を去り、芥屋漁港へ。
ここには海水浴場や名勝「芥屋の大門」があり、旅館なども何軒かある。


そそくさとゼファーを止め、漁港の方へ行くと第一猫発見。
こいつは灰色の縞がある。
旅館の残りを貰ってるのか、よく太っている。
そこから数歩歩くと、三毛猫が寄ってきた。
こやつは貫禄がある。
後日写真を載せようと思うが、強面である。


ところがさすがは女の子、非常に人懐っこい。具体的にはこのくらい。

(三毛の黒い所で露出測っちゃったみたいでドオーバー。補正でも助からず。ごめんねごめんね)


鳴きながらついてくるし、案内してくれるのがなんともいじらしい。
ゴロタの浜には猫が何匹もいた。
さて何匹いるか……近寄ってきたバイク乗りをどう思ったのか……。

(全員違うところを見てるのがポイント)


防波堤に登ってパノラマ素材をちゃちゃっと撮影。
これまた後日ー。
芥屋港の全景が見えますよ。
撮ってたらニ匹寄ってきた。
片方は毛づくろいに夢中らしい。もう一匹は水平線見つめてかっけー。


その後芥屋の大門の海食洞あたりを見て、そっから二見ヶ浦に……は回を変えましょうかね、今日も一杯写真あげたし。
これでも、軽く表示できるように気をつかってあったりするのです。
実際よそより軽いと聞いたことも。
自分は瑠奈介なんで、まず気になるほど表示が遅かったことはないですね。
最近、ブログのデザインを変えたいと思ってるのだけど、あまりにも変更点が多すぎて結局時間を取れない。


Firefoxで画像が最大化表示される現象もどうにかなんねーかなぁ。
CSSでPixel/Percent指定しても読めないとのことなのでちょっと嫌なのさー。
だって最大化表示の800×600で一日三枚は見る方も微妙だろうよー。
もうちょっと写真選べ!って言われても仕方がないレベル。
……選んではあるのよ?
バイク板に投下したり創発板に投下したり、散らす努力はしてるのですよ?
……まだまだだね。