時期として


自分の中で、ちょっとオンラインに重きをおけない時期になってます。
といって、リアルが「充実」してるわけではありませんが。
忙殺に近い、というか忙殺だね。
落ち着いて本も読めない、本を読んだら絵も描けない、絵まで描いたら文章なんてとてもとても。
そんな中でも創発板のログは毎日収めてますので必要な時には言ってね。


落ち着いたら、なんとか動けるようになるでしょう。
いつ落ち着くのか皆目見当がつかないけど。
まだまだ遠い先の話、多分。
こんな話、面白いかね?
んー全く面白くないね、近頃のどっかのように。


面白いのはあれだよね、やっぱ創作だよね。
情景描写講座、とかやれば面白いのかも知れんねw
またはSS書くとかね。
ポエムは痛さに耐えきれない俺がいるのでアウアウ。
だが結局写真あげてお茶濁しそうだな。
やっぱ時間がないのが痛いよね。
ブログにも時間とってないから中身がないもの。
中身ってテーマのことなんですけどね。


(ちなみに、忙しくて書くことがない、と要約される記事はこれまでにも山ほど書いてきたんだーw)