何日空いたのだろうか

12日にエントリーしてるから4日おきの更新ですね。
休日のはずの火曜日がちゃんと休日で、会社に出なくてもいいってすごく幸せなことだと実感する。
今日は図書館行って、そこから佐世保方面にゼファーで写真を撮りに行こうと考えていたのですが、
起きたら雨。

雨。

雨。


ストレスのあまり散財する人の気持ちがわかるようになってきた……。
YシャツとエレコムのMP3入力できる外部電源スピーカーを購入。


月末にカメラ買えるのかしらん。不安になってきた。


金の話が続くなあ。
本の方はね、あいかわらずポーとかを読んでます。
ワーグナーとか。
ゆっくりできることだし、文章創作の方を考えよう。
ピクシブ覗いてないけどどんなことになってるだろうか。