カメラ

カメラ買う気だったんですが、貸してもらえることになりまして。
高価なレンズごと。
レンズ一本でバイクが一台買えるレベルのレンズです。
ニッコール 28-70mm f2.8通し。


もともとS5pro + 85mm f1.4か、50mm f1.2を買うつもりだったんですが、本日S3proを貸してもらうことに。
これで日常のスナップ〜風景を撮れると思ってさっき動作確認入れたら、CF挿入されてる状態で何点かエラーが出てる様子。
CF抜くと不具合解消するんで、たぶんメディアがおかしいんだろうなあ。
XDも考慮に入れつつカード関係を見てみます。
多分CFが悪さしてるんだろうなー。
どちらにせよ自分のPCは、XDなどは素で読めるもののCFだけは読めないんで、カードリーダを入れる必要もあるなあ。
記録メディアの汎用性がないっつーのは、デジタルガジェットには結構致命的だね。
とりあえず写真が撮れるようになったらうpすると思います。