休日

休日ー!
今日は図書館にも長崎方面にも足を延ばさず、福岡市内へ。
主な用事は二つだったのですが、それと別に中古車なんかを見てきたりもしました。
仕事柄4輪が必要になるのが目に見えているので、近々購入してお目見えするかもしれませんが、まだまだ何とも言い難いところです。金銭的意味でも。
ちなみに今日見てきた車は意外にもトヨタ車。
ニッサンの5速以外は車じゃない、と常々言ってきたのにもかかわらずトヨタ車。
ヨタ車買うのかなぁ…………。


室見川椎名林檎の「正しい街」にも名前が出てくるあの川の河川敷で軽く昼食を。
冬の景色とはいえ陽光は春の色。
水ぬるむにはまだ早いですが……。



つくしも暖かそうな風情。



左上にボケてるのもつくし。もう少しだけ絞ればよかったかなー。


.