週末がやってくる

朝から晩まできりきり舞い、それが週末…。
世間並みに週末を満喫することはもうないのだろうなぁ。
と、火曜日しか休みのもらえない自分は思うのでした。



大きな宗教には決まって終末思想というのがあるそうですが、さしずめ自分は週末思想ですね。
明日も婚礼だー。
頑張ろう……。


それはそうと、昨日の一枚目のカットは色があっていませんでしたねー。反省反省。
今日は大変天気も良く、気持ちよく朝の散歩ができました。
桜も嬉しそう。
イタドリが芽吹いていたり、いよいよ春本番という感じでしたよ。



帰路、内蔵ストロボを焚いて月夜桜を狙ったのですが、歩留まりが著しく悪く、結局満足できる形にはなりませんでした。
やっぱり難しいんだなあ。