フォトライフプラス


とうとう導入しました。今日はもう26日なので、かなり損してる感はなきにしもあらず。
それとも、申込日から一ヵ月切って契約なのかな?
これで30MBから3GBに上限がアップ、オリジナルサイズでも大丈夫!というわけらしいのです。
オリジナルサイズのアップロードなんてしませんが。
(開かれたら本当はピンが来てないってバレちゃうもの ><;)

2250円で2000ポイント購入。180ポイントで一月ぶん、というこのフォトライフプラス。
といっても、だいたい一日1MB以内のペースでアップロードしていればプラスはいらないんですがね…。
毎回ちょっとずつオーバーしていって、気付いたら容量がない、というのが毎度のパターンでした。


今日からは一日100MBですよ!
いつも一枚500KBくらいにリサイズしてアップしてたから一日あたり200枚くらいアップすればいいのか。
まぁ現実的には、読者の手前、枚数を気にしないといけませんが。
読みやすいのは一日3枚くらいまででしょうかね。
壁紙ワイドのサイズ基準で上げるのもありかな?いらないか。


というわけで、結局これまでと大きく変わるところは何もないと思います。
さて、佐賀では本格的に桜が咲き始めました。が、雨やら、仕事やらで撮りに行くチャンスがありません……。
桜って難しいんですよねー。