散財?

いえ、全然散財というほどのことはないんですが。
仕事が忙しいあまり変な気持になって100均あたりにふらふらと吸い寄せられてしまいました。
というわけで、買ってきたものをサイドボードに置いてご紹介。


左側のガジュマル:199円、白い磁器プランター:100円、フォトフレーム:100円、スタンド:100円……


……なんとストレス解消のお買い物が500円で!(写真別途)別途って言ってもL版だし、自分で撮ってるので別段金はかかってませんが。浪費というわけでもないし。
「お宅のペット、L版フレーム入りスタンド付きで1500イェン(円に非常によく似た架空の通貨)から撮影しますよ!」
撮影料が高いって? ええ、自分もそう思います(笑)


手前の堀口大學は図書館の本です。
串子は漢詩と小説書くだけの人じゃないんだぜ。
自分のラジオを聞いてくださってた層にはおなじみですが、文字を操って文を綴ることならなんでもやります。
ただし、ライトノベルは除く。


今日は月が綺麗で、月夜桜を狙われる人も多かったと思いますが、難しかったでしょうね。
月の出が16時台と早く、日の入り後のベストタイムにはすでに月が45度前後まで昇っていたと思われるので、まずアングルは制限されてしまうところです。今年は月の入りあたりを狙うのがいいかもしれませんね。早朝になってきますが。月の入りは朝4時台ですので……。


ところで明日も仕事だよ!やったね!


.