眠気が

いや、これは眠気じゃない、睡魔だ。
一週間の睡眠不足と、自転車で通勤した疲れが肩の上に載っているに違いない。
でなくてこんなに身体が重いわけがない。


やっと休日と思えば嬉しいようでもあり、水曜日は朝早いことを考えると鬱の気が出てこなくもない。


休みのうちに桜や猫を撮りたいな。
夕方7時くらいがまだ月が低くていい感じでしたね。でも仕事中だったから結局9時近くになって……OTL





夜桜を撮っていると街燈の色温度がひどく低くてWBが安定しなかったり。Out of Rangeです、とカメラに怒られます。

桜にマゼンタとシアンはバランスがいいが、イエローは合わないんだなぁ。時期的に菜の花と合わせたりすることも多いだろうけど、合いませんね、ありゃ。
2秒間手持ち。