犬が好き?それとも猫が好き?



次にあなたがこう聞かれたとき、迷いなくこう答えられるために。
「いいえ、牛が好きです」


牛(食肉的な意味で)などのカッコ書きはつきません、念のため。


という紛らわしいネタ振りをして、本題へ。
今日は夕方まで雨でした。
こういうとき三脚があるのはすごくありがたいですね。
で、いろいろ撮ったのですが、それはおいおい上げて行くことにします。


今日は特定の場所に撮影に行ったわけではないので、特集のような形にはなりませんが。
しいて言えば牛のポートレートを撮りに行った……かな。
雨のせいで放牧地に出ていませんでしたが。残念。


出先であっても猫を見かけると撮ってしまう。
猫が好き、なのだな。



.