モノクロ


とうとうカメラの設定をモノクロにして撮り始めてしまいました。
今までは画像編集でモノクロにしていたのですが、もはや撮って出しです。
他に類を見ない優れた色調のカメラでもったいない……ですが、モノクロは美しいですからね。
絵もモノクロでしたし。


また猫とモノクロというのは親和性が高いですねぇ。
この間から猫関係がアツいですが……。



何枚撮っても飽きそうにありません。
が、読者は飽きると思うので(笑)
違う雰囲気のカットも混ぜようと思います。


カラーはモノクロにできるけれど、モノクロはカラーに起こせない、このあたりにモノクロで撮る意味はあるのかもしれません。
カラーであれ、モノクロであれ、美しいものは、美しい。