目が回る〜


ような忙しさ><
本日婚礼集合連続4件とかは序の口。
昨日更新できてなかったのも夜中に前日セッティング行って潰れて寝てたからなんですが(笑)





ああ、今日の仕事はもう終わったんだった。
めまぐるしい連休のラッシュはまだ続きますが。



しかし今日は暑かったですねー。
スーツで屋外の作業従事は過酷。
炎天下仕事していらっしゃる、他の方々を見るだに頭の下がる思いです。
明日も暑くなるのかな。
休日レスノンストップGW便はどこまで走るのかわからないけれど、とりあえず今週末も忙しいのは間違いないです(笑)



プライベートの写真が撮りたいなぁ。
ここのところずっと、以前撮りおきの写真でお茶を濁すということが続いています。
忙しい、ってあんまり書きたくないんですけれどね…。
忙殺より他に書くことがないって、要するに人生に中身がないんですよね。
いかんいかん。




本を読んだり、寝たりしよう。
寝る時間が少なすぎる。


手抜き更新が続きますが、どうか冷ややかな目で見守ってください(笑)


.