ハンス・シルベスター


起こすつもりはなかったのだけれど。
時間がなくて朝の写真を撮れないでいたら、向こうから近づいてもらえました、というシーン。
これはもう撮るしか。
勘で撮ったらちょいオーバー…。


そんな日々を送っています。
代わり映えしない日常の中にも、小さなトピックはあって…。
実は、これまであまり猫の写真を見たことがありませんでした。
猫の写真を撮り出してからじっくり見るようになったんですけれども。
岩合さんとか。
今日、ハンス・シルベスターという人を知りました。


なんだか写真集を買い占めたいような衝動に襲われました。
幸い疲労のためにコンビニでアマゾンショッピング券を買う気力なく帰宅したので結果オーライかな。
こんなこと言っていてもいずれ買うと思いますが。


む、週末なので体力がないですね、おやすみなさい。