黄昏猫

黄昏の中へ…。
視線の先に陽が落ちて。


今、ジブリメドレーのオルゴールをBGMにしていますが、オルゴールは音色が澄んでいて癒されますね。
ちょっとプレイヤーをおいておきましょうか。(写真も動画作成も自分ではありません)


はてなダイアリー今週のお題は「夏の必需品」ということで。
ちょっと考えてみました。
あんまり、これがなきゃ夏をすごせない、みたいなのはないですね。
強いて言えば2Lアイスクリーム?ちょっと違うなぁ。
あ、扇風機は必需品か。
二つ下の記事で出てきた、自分より長生きの扇風機はもう一生手放せないです。


うーん、それから蚊取り線香も要りますね。
日本の夏はいいですが、蚊だけはごめんこうむりたいです。

なんか普通だなぁ。
欲しいといえばPENが欲しいですが、欲しいだけにとどめておいています。
買ったが最後カスタムしまくるのが見えているので……。
それに、特に「夏の必需品」というわけでは……。
気になって価格を調べてみたのですが、フィルム時代のハーフサイズのPENは結構安いようですね。
こっちもいいな。フィルムスキャナがいりますが。



さて、こんな時間。
もう二時半ですね。