晩夏、忙中に枕す


明日も朝早いです。
しかし疲労凄いですね。
人間ってこんなに疲れるんだ、という感じで、面白いブログが書けない始末(笑)
モニタの前では猫が寝ております。


以前に撮りおいた写真を使っていくような感じになりそうです。
さてはて、ブログの質をこれ以上下げないようにしなくてはいけませんね。
もうとっくに下がらないところまできてるって?
愚痴禁止!とすれば上がるんだろうに。


ただ、愚痴を禁止すると書くネタが枯渇してしまいます。
なんて貧しい人生を送っているんだ。我がことながら。

来週も、再来週も、たった一日の休日が潰れたので3週連勤になります。
またか。
こんな人生を送っている方、もしいらっしゃればどの時間に写真を撮っているか教えてくださるまいか。
もっと早く起きればいいのかな?


無理ぃ〜っ!


.