フォトライフ


猫を撮っていると、ときに自己嫌悪に陥ることがある。
叱責されているわけではない。
むろん励まされているわけでもない。



朝型に変えたい、今のパターン。
帰るのは遅いけれど、せめて早く寝られれば、次の日の朝ブログを書いたり、本を読んだりできるのではないかと。
なんというか、明らかに妄想のレベルのような気もしますが。

さらに既に11時、実現はあきらめるべきかな。
日の出くらいに目が覚めて
「いくらなんでも早すぎる、これでは身体も回復するまい」
で、二度寝してギリギリバタバタ、首から腰まで筋肉痛、腹部は体調不良……。
毎朝のパターンですね^^
どうも、精神的理由かららしく。
あれです、「遠足の日は起こされなくても目が覚める」の逆バージョンらしいです。


スローライフが送りたい……。


ちょっとした楽しみは、これまでブログで使ってきた写真をフォトライフOWATA's fotolife で見ることだったりします。
もっと自分用の写真を撮りたいですねえ。
まあ無理な話。
この間、風景を撮ったときに、たいていの人がするように、自分もいくつかパターン違いを撮っていまして。
ちょっと没にするのは惜しいので今日使ってみます。
最近慌しいからゆっくり、ゆっくり……。



.