makimaki13さん唐津訪問


こちらのブログを訪れてくださっている、makimaki13さん。
九州旅行のついでに唐津の地を訪れてくださるということで、
プチオフ的にご一緒しました。
詳しくはご本人の旅行記を楽しみにお待ちしていただくとして、
ちょこちょこ写真を撮りましたので、記録写真メインの速報的にご覧くださいませ。
ただ、ある程度は量がありますので、続きを読む、からどうぞ。

お昼の御膳から刺盛です。
唐津市、マリンセンターおさかな村2Fにてお昼。
大変おいしかったです。流石おさかな村。
写真で伝わるでしょうか。



唐津城登城。
階段にて白猫さんを撮影するmakimaki13さんを撮影です(笑)



中里太郎衛門窯にて。
唐津ここに極まれり、ですね。



同じく陶房の池から。



福岡市へ向かうことに。
途中の二丈PAにて。風が強く重い雲が……。



油山にて夜景撮影。
ただ、三脚無しなのでご容赦ください(><)



晩御飯は糸島市を中心に広がるうどんのローカルチェーン、「牧のうどん」にて。
これはごぼう天うどんにかしわご飯です。


雨がぱらつく中帰路へ。
makimaki13さん、お疲れさまでしたー。
いろいろとありがとうございました(><)
感謝でいっぱいです。


阿蘇のキリコさんとmakimaki13さんよりお土産を頂きました。
お二人へありがとうございました、の念を(笑)送らせていただきます(お神酒まで頂いてほんとにもうなんか恐縮です)。
もしかすると後日追加でご紹介するかもしれません。


それでは、ご清読ありがとうございました。