買っちゃった

スクエア/モノクロで。
これは街灯の下まで誘導してのライティングだったりします。
初対面の猫相手の地味な努力ですね(笑)



おかねがないのに買っちゃった、の内容ですが、大したものは買っていません。
家人とブックオフを訪れたときのこと、ふらふら書棚を眺めていると……。
沢木耕太郎深夜特急が揃ってるじゃないですか。
日焼けなどコンディションは悪いですが、全冊105円、の6冊、文句ありません。
中学校のときに読んで以来の再会です……胸が熱くなりますね。
本にはうるさい串子が即買いする、ということで価値は察していただけたらと思います。
是非読んでみてください。

 
気づけば部屋に本が散乱している。
片付けなくちゃー。