明日も。


オリジナルサイズはこちら 


新しいお仕事は基本土日お休みなのですが、よりによって明日は出勤らしい。
あ゛ー!(笑)
天気予報見て降水確率0%なの確認して、朝三時くらいから三脚かついで山にでも登ろうと思ってたのに……。
今日も仕事からあがったら近所の温泉へ行こうと思ってたのに……。
日曜だけじゃ、予定通り日曜は家で寝てるしかないなぁ。
や、そんなわけにもいかないのだった。
温泉に行けるとしたら日曜の夜。
家のお風呂で我慢しなさいという天の声を聞き入れるかどうかは当日決めよう。
ああ、でも図書館には日曜日に行くしかないのか。参ったなぁ。


単純作業の反動か、クリエイティブ系の意欲がちょっと高まっています。
でも燃えと萌えがないんだけれど。
おまけに時間も体力もない→寝るだけ。


何かブログネタはなかろうか。
次に欲しい写真機材は?とか。
カメラバッグだなぁ。
次にクリップオン。
その次が望遠単。180mmか300mm。で、広角ズーム。
これはどっちが先というのでもないし、いずれにせよレンズを買うのはかな〜り先の話。
最近何気なくヤフオクを見ていたんだけれど、S3Proって3万円あったら標準ズームつきで買えちゃう。
それも何台も出てる。
数えてみたら30台出てた。
この間までこのブログで使ってた写真はS3ですからね?
もちろん富士フィルムのあの画質で出てくるカメラです。
写真館御用達なので画は折り紙つき。風景も保証します。
お金に余裕ができたらサブ用に買い足そう(笑)