HCR32


はい、お疲れさまでした。
寒い一週間が終わりました。
上の写真はコダック160NCポートラのイメージで彩度を適度に引いてみました。
うん、いいんじゃないですか?
富士フィルムの画は本当にいいなぁ。



今日、ちょっとしたことがあったので。
車が納車されました。
こんな後姿です。


この車の納車までにはいろいろといわくがありまして、やはり長く乗ることはないでしょう。
維持費凄いことになるし。
今工場できつい仕事をしているのはほぼこの車のためです。
詳しくは明日にでも。
主な特徴としては、前置きインタークーラー&エキマニ、溶接デフロックにHICASキャンセルなどなど。
ブルメタNEWペイント、エアロボンネット。
足はTEINとGABが入ってます。
室内は内装ドンガラ、もちろんフルバケ。
リアシート?ありません、当然2乗です。
音がすーごく良かった。
爆音でもなく高くつながった音。
RBは直6だからあたりまえだけれど。
試しに直線で全開くれたら、一速はホイルスピンが止まらず、二速はブーストかかったところからタコって死にそうになりました(笑)
うん、これは速いわ。
RB25より回るし吹ける。
燃費悪そうだなぁー。


とりあえず明日あたりちゃんと写真を撮ります。
アルミが微妙だから何か前後揃いの9.5J履かせないと。
9.5+25でツラになるフェンダーなので。
でもアルミを1セット買ったら中古でも10万円は必至……。泣ける。
この車欲しい人がいたら連絡ください(笑)
ただ、こういう車(前置きICでデフロック)なので、一般人ではまず踏めないですし、これは踏まなきゃ意味がない車です。
その意味がわかる方だけ。