仕事納め

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/D/Do-Shite-KO-NA-TA/20101212/20101212073345.jpg


はい、お疲れさまでした。
今日は午後からは掃除などお片づけモードでした。
ただし、正社員は明日も出社、清掃するらしいです(笑)
短い一年が終わりました。
正確にはロスタイムがあと2日残ってますね。


悪天候確実で明日は降水確率80%ということです。
年明けてからも天気は回復する見込みはなく……。
もっとも、今年は関東を除いて初日の出は見られない様子ですので、全国的に似たような感じでしょうね。
昨日と同じことを書くようですが、3日以上の連休は一年で一回なのに。


ま、5日間家でゆっくり休ませていただきましょう。
読むものはなくもないし。
Webのほうもお休みするかも。
これはなんともいえないですが。


来年はもう少しマシな年にできるといいな。
今年の反省も、来年への抱負もありません。