地獄への歩み

[,left]「楽園への歩み」を微妙にリスペクトした一枚。
ただし「楽園への歩み」は上り坂だが、こちらは下り坂。
「楽園への歩み」は子どもたちだが、こちらは可哀相な大人。
「楽園への歩み」は二人だが、こちらは一人ぼっち。


さすがに雨の日曜日とあって更新できました。
というか暇。
今週末は完全に引きこもりです。
引きこもって何かやったか、と言われると何もやってないんだけれど。
猫を布団の中に入れて寝たくらいか。
昼間ちょっと車で山に行ったらトゥルトゥル滑ったとか。
フルウェット。
立ちあがり低回転からバリ溝のリアが滑るくらいなのでアンダーが怖い怖い……。
フロントは溝ないし。


休止している理由はほとんど体調です。
負荷が大きすぎて真剣に無理。
仕事はやめられないので、本当に寝て起きて仕事するだけの生活。
今だって寝て起きたら仕事ですけどね。
生産的なことは本当に何もしてないや。
こうして人は磨り減っていく。
まだ誰のブログも覗いていないのにもう日付が変わった。
先週の疲れも全く癒えていないし。


ああ、漫画を三冊買ったか。
「モーティヴ-原動機 1」、及び2、そして0。
後に3,4巻が続くのだがアマゾンのポイントが足りなかった。


全く生きているような気がしない。