つらぬきとめぬ たまそちりける


ってのは秋の歌ですけれども。


ブログが絶賛停滞中です。
PCの電源を入れられることが少なくなってきまして。
タイムカードを6時半過ぎに切ることが多いので睡眠時間を確保するためには11時までに寝てないと厳しい。
ま、確実に11時なんて早い時間では寝ないですが。
むしろ会社から帰ってきてそのまま床で寝込んで気づけば3,4時間経ってるということが多い。


バドミントンはまじめにやってますよ。
でも週2で社会人サークルでまだ半月くらいじゃまじめも何もないね。
やっぱり足、腰、体幹
弱ってることを実感する。
スマッシュ連射が遅いのなんの。ダブルじゃ致命的。
でもシングルはなぜかそれなりの経験者相手で勝てます(笑)
球まわしは現役時代の杵柄があるから。
カット、ドリブンクリアにネット周りで振れる。
ショットの精度自体は比べ物にならないくらい落ちてるんですけどね。
もうネットイン狙えないしラインアウトも多い。


写真撮る時間がね。
こういう週末の昼間は空いてますけど写真を撮る光じゃないな。
尾瀬とかだったら違うのかな。
知床なら。
NZなら。

          Somewhere, But Not Here !!