ゆく車くる車

えー、基本写真のみに割り切ることにして、文字は完全に切り捨てた透過レイアウト組んだんですが、
申し訳ない、今回だけは文字を書かせてください。
たぶんもう書くことはありませんから。


車を乗り換えました。


車を乗り換えました。
車種はおいおい明らかにしていくとして、いくつか内容を書いておきますね。
R32の下取りで手出しは5万円(検2年付き)
6気筒から3気筒に。
燃費は4倍よくなりました。
税金はまだわかりませんが1/10以下に減りました。
ちなみに、山の下りだけに限定すると絶対確実にスカイラインより速いです。
もちろんMTです。
って、3気筒の車なんてそんなにないけど。
ちなみに、過去にも同形式の車に乗っていたことがあります。
舗装競技仕様で(笑)
実はそれとは別メーカーの3気筒の車にも乗ってたけど。
そっちは耐久レース仕様で、ドンガラでロールバーにフルバケ、ばっちり作ってありました。
過去四輪は3台乗り継いできたけれど、フルバケじゃないのは今回が初めてです。
車高調じゃないのも今回が初めてです(笑)