新年度


やっぱり狸より猫だよニャー……


えー、昨日の記事に関してお断りを申し上げますと、もちろん皆様ご賢察の通り狸はエイプリルフールの題材でして実際には狸ブログとなることはありません。
唯一兄ちゃん(tk1969)さんが反応してくださっていなかったら相当だだ滑りでした(笑)
いきなり狸なんて突拍子もなさ過ぎますよね。
仮に本気で移行したらそれはそれでリアクションに困りますもんね(笑)


年度が変わっても引き続き猫の写真がメインで、特にジャンルを区切らずいろいろ扱っていこうと思います。
二年連続で松浦市の桜の在る無人駅と造船所の廃墟を撮影に行っていましたが、今年はパスかなぁ。
すでにこちらでは桜が散り始めています。
随分待たせたかと思うと気が早いことで……。


毎日更新となると以前のような小難しーブログ感は影を潜めますね……潜められてないですね。
趣味が多いのが大きな問題であることは間違いなさそう。
だからといって趣味ばかりは減らしても減らないもので難しいところ。
最近ちょっと写真とか釣りとかにあまり関わりなく取り扱っていきたい題材もそこそこありまして、
余裕を持って書けるときには折を見て触れていこうと思っています。


もう三寒四温って時期でもないのに、お天気が気まぐれ。
でも水曜日はお休みなので、明日一日頑張ろう。
水曜日がお休みでない皆さんも、明日一日を頑張りましょ。