青い麦


このタイトルは去年も使ったぞ、と……。
毎年同じように季節の移り変わりを迎えてきたんですね。
一向に成長しないのは腕だけではないのですが。
僕の人間的な部分が成長しない限り、写真もこの上の領域を見ることはない。
理解してはいても、解決するかどうかはまた別の話。


こんどはいい話(?)
きょう、唐津市のダブルス総合がありまして、勝っちゃいました。
クリアー唐津でワンツー。
でも、三部(一番下のランク)なんですよね……。
ただの弱いものいじめで終わってしまった感があって不完全燃焼。
二部の優勝ペアは去年勝った相手だったもんな。
ちなみに中学生だから、今やったら成長していて勝てないかも。
……それはそうとおなかがすきました。