GW真っ最中の……


知らない人はいないと思いますが烏豌豆です。
珍しく二連続で花ですね。
このズームが好きになってきました。



今日もお仕事明日もお仕事、GWだからといって特筆できることは何もないかなぁ。
土曜夜先週と同じファミレスへ行き、そこから同じカラオケ屋の同じ二階に行ったり。
日曜日、飯塚へ所用で出かけたくらい……。
すっごい渋滞でまいったまいった。
ところどころ高速使っちゃいました。
やっぱGW出歩くもんじゃないね。


でも日曜日の用事は車関係だったので外せない話だったんですけれども。
ぼちぼちまとまっていきそうです。
僕があまり好きでないメーカーの、あの車を買うことになるかも。
いっちょまえに純正で16インチはいてるけれど動力性能的にせいぜいよくて15がいいところなあの車です。
事実、ラリーでもレースでもあの車はみんな15インチのタイヤを履いてますからね……。
まだ実際に買えるかどうかは不明。
また金欠だぁ(笑)


もう寝なくては。