目に青葉 山ホトトギス、僕腰痛

駐車場 1/128の情景



写真のストックのない串子です、こんばんは。
またぼちぼちカメラを持って散歩しなくてはいけませんね。


GWの忙しさも明日までかな。
日曜日は休みだけれど、車がないからなあ。
たとえ車があったとしてもその日は帰省ラッシュのピークもピーク、とても移動に向いているとは言いがたい。
時期的には何を撮っても絵になるし、冬とは大違いですけれどねー。
北海道とかにいくと桜が見られるのかしらん?
旅費はあるけれど時間がないかな。


昨日一日休んでの結果は……あまりよくありませんでした。
まあまた考えましょう。
しばらく魚釣りに行っていないから釣りに行きたくなってきたかも……。
いかんいかん、殺生を楽しむのは上等な趣味ではない。
おそらく猫の本能が駆り立てるのに違いないが。


できればゆっくり本も読みたい。
ついでにどこかの滝のそばで座って静かに考え事とかしたいけれど、たぶんそんな年齢でもない(笑)
車が来たらまた思考パターンも変わるだろうなあ。
今では写真集とか、あまり作ろうとは思ってないし。
作りたくないわけでもないが。


ただモノクロはまたちょっと撮りたい。