空へ


今日は阿蘇吉村和敏さんの講演会をやってたみたいですね。
当初行く予定にしてたんですが行きませんでした。


外出したといえばブックオフくらい。
クリエイティブのかけらもございませんねぇ。
今、サイバーパンクに興味があって、とりあえず順列都市ニューロマンサーを読もうかと。
買えませんでしたけど。
もうamazonしかないのか。
マルドゥクスクランブルも読もうかな、と。
買えませんでしたけど(以下略


ツタヤでイノセンスとか借りようと思いつつそもそも寄らなかったし。
洗車しようと思いつつコイン洗車場の入り口を素通りしたり。


なんかダメダメだな。
涼しくなったら本気出す。
九月中は半分壱岐だけれど。