天気晴朗なれども波高し

考えてみれば、学校には毎日行く(たぶん)から、ウィークデーは更新できるの

か。

DSi買ったら学校の共用のPCに毎回WIFIインストールしてあげればうごメモ(はて

な)ライフ送れるのね。

ま、やらんけど。

だいたい学校のPCでWIFIって怪しすぎるだろww。

堂々とDSiで遊ぶ勇気もないわw。

ブログはその辺はラクだな。

いや、何のためにやるんだよって言われたら若干困るけど。

日課の日記、で。

おk。


さて、このブログは製本できるらしい。

そう書いてあった。

ということはだ、本来のメインの趣味であるもの書きをここでやれば小説が製本

できる……いや、やっぱりだめだ。

横書きだもの。

2chの創発板、文芸板あたりでは横で投下してたけれど、きちんと日本語を書

くときは縦。

実は横書きもそれなりに奥があって、極めようとすると微妙に大変なんだけれ

ど、やっぱり横と縦は違う。

同じ表現も伝わり方違ったりするしね。

ここでも試験的に文章書いてみようかなとは思う。

ただ、余計なこと書き散らかしてるし、製本は無いわw。

誰か、製本してインプレしてくれねーかなー。

m9(^∀^)よろしく!