徒然雑事

創るもんが多いよー!
日課のお絵かきと恒星都市島京とうごくメモ!


あまりのことに逃避がはかどってはかどってしょうがありませんよーw
ハイグリ入れたのに長崎行ったり熊本行ったりする予定ばかり立つし。
山走るためのα10だろうがよー!!センターが減ってプロファイル変わっちゃうよー!


休みになったらオワタ酒(OWATAのアルコール漬け。ハブ酒のようなもの)状態になると思ってたんですが、買いおきがないと呑まないものだね。
全然呑んでません。

この間暑い熱帯夜にビール開けたくらい。


実際ネット依存症とカフェイン中毒の上にさらに依存症が何か増えたら困るわ。
バイク依存はたぶん一生治らないね。
煙草は喫まない人。だけど吸ってる人のつきあいが多いからどうだか知らん。




ちょっとチラシの裏的叫び
「ケンメリR仕様欲しい!」
もちろんドンガラ、フル補強、フルバケ四点で。
チンスポ、羽根、前後オバフェンにワタナベかロンシャン。
ただ、できあがったR仕様の車体だけで3〜400万するんだよね。
本当に金かかるのはそこからだというのに(特に維持費)。
RB25DEの6スロNAメカチューンとか載せてたらいくらあっても足りないぜ!
だが6−2−2のステンデュアル直管の音を妄想するだけで幸せになれてしまうという……