日焼けで腕が痛ス

実は昨日も釣りに行ったんですよ。
同じ場所に。


午前11時頃に釣り場に入って、日中、午後7時くらいまでいたと思う。
詳細なレポは書きませんが、画像を紹介.
釣果はアラカブ8枚



場アレしてないですね、結構食う。
自分は6尾。親父が2尾。
ハタの幼魚やらギンムツの幼魚やらもかかったものの、リリース。
あそこでハタの幼魚あげたの二回目だよ。
きっとテトラ穴かケーソンの穴に成魚がいるね、うん。
ただ前回は防波堤の外側で食わせてたのが、今回のは全部内側。


それがね、タンクトップというかノースリーブT一枚で行ったもので日焼けで眠れないほどの痛みが。
火傷状態で今も真っ赤。まるでアラカブだよ。ほてってひりひりする。