写真撮影

外出ついでとか、散歩がてらとか、よく写真を撮ります。
否、撮るようになりました。
以前は撮ってなかったのは、古い読者ならご存知の通り。
脳裏に焼き付ける派!とか言ってたんですが、別に脳裏に焼き付ける邪魔にはならないし、むしろものを見る目が変わって、もっといろんなものを焼きつけられるようになる。
写真、いいもんですね。



で、自然と他のそういうブログを見たりすることがあるわけなんですが、最近、あれ?この人俺の上位互換じゃね?と思うようなブログを見かけまして。


立てるスレ立てるスレツボだし。
それというのも以前VIPで、写真スレを見てたことからだったんですが。
気になるひとは( ゚毒゚)でググりましょう。
まとめブログなんかにも載っていたりして、センスが抜群の方のようです。


とくに影響を受けたりはしてないです、というか受けるほど知らなかったですw



それにしても最近写真編集が多い。

現在の串子の部屋は写真ブログと見まがうばかりですもんねー。

いや、もう写真ブログでいい気がしてきた。

上手じゃないけど。

コンデジだけど。

[:]